BEFORE

AFTER

題目 トイレ・洗面・浴室改修工事
現場名 出雲市 I様邸
工期 施工1日
費用 350.000円(諸経費・税別途)
使った商品名 トイレ器具:TOTO レストパルI型 307.600円

 

トイレ・洗面室床材:SIN COL Ponleum 2、750/㎡

浴室床材:東リ バスナリアルデザイン 10.600円/㎡

今回の施工事例は築16年のマンションのトイレ・浴室等水廻りのリフォームを行ないました。これらの場所は家族全員が毎日使う所であるため、劣化の進行も早くまた、目立ちやすく気になる箇所でもあります。今回手がけた場所も年数相応に痛みがあり、その改善と同時に機能性をアップさせる工事を行ないました。

まずは、トイレの便器を最新のものと交換しました。本体の性能が向上している事に加え、手が洗いやすく、見せる収納と隠す収納力を随所に備えたレストパスI型を設置いたしました。

同時にトイレ・洗面室・浴室の床材も新しいものに貼り替えをしました。

このように毎日足で触れる場所ですので、新しいものに替わったことが足の裏で体感しやすかったご様で大変喜んで頂けました。

驚く事にこれらの作業はたった1日で行なえるんです!!!

大掛かりな解体作業や騒音の発生もないため、ご近所様にもご迷惑がかかりにくい工事ですので一押しのリフォームですよ!