BEFORE

AFTER

ステンレスのキッチンパネルに備え付けられていた収納棚が使い勝手が悪く困っておられました。棚を新しくするにあたり、キッチンパネルもタイルに替えたいとご依頼をいただきました。
水に強く、火にも強く、汚れがつきにくく、耐久性があり、さらにデザイン性の高いものも多いタイル。キッチンにはぴったりな条件がそろっていますね。
キッチンといえば、清潔感がとても大事。そんな清潔感を演出してくれるのが、ホワイトのタイルです。木材の棚ともマッチして、ナチュラルな雰囲気が素敵です。

左サイドにはブルー系のタイルを施工いたしました。カラ―のタイルは、一度使うと簡単に色を変えられないということもあり、少し敷居が高く感じるかもしれませんが、ホワイトに比べて汚れが目立ちにくいというメリットがあり、何と言っても空間の雰囲気をがらりと変えることができます。こちらにも収納棚を設置いたしました。可動式なので、使うアイテムによって高さを変えることが可能です。

施主様からも「鍋やフライパンが取り出しやすくなり、料理もはかどるし、思い切ってタイルにして良かったです!」と嬉しいお言葉をいただきました。

題目 キッチンタイル工事
現場名 出雲市 O様
工期 4日
費用 90,000円 (諸経費・税別途)
使った商品名 収納棚・・・ウッドワン、タモ材