リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

使いやすいトイレになりました!

BEFORE

AFTER

トイレリフォーム

出雲市のコーヒー店モカ様より、ご依頼をいただきました。
店内のトイレを和式から洋式に取替えさせて頂きました。
以前はお店のお客様から使用しづらいというお声もあったそうです。
洋式トイレにした事でお子様からご年配の方まで安心して利用して頂けるようになりました。
又、タイルも以前より大きくし掃除がしやすくなりました。

BEFORE

AFTER

洗面台
洗面台リフォーム

洗面台はおしゃれなお店の雰囲気に合うように、施主様のこだわりが詰まっています!
洗面ボールと水栓は、クラシック&エレガントなデザインで有名なアメリカのKOHLER(コーラー)製です。ウォールナットの天板が、美しい洗面台を引き立ててくれます。アクセントになっている落ち着いたブルーのタイルは、水はねによるタイルの傷みを防ぎます。

BEFORE

AFTER

トイレと洗面所の境目が剥げてきていたので、フロアの一部を張替えました。土足用フローリングは表面が強く店舗や事務所など土足で歩く部屋に最適です。

出雲市内でも随一の名店のコーヒー店モカ様、ご依頼ありがとうございました!

[st-kaiwa-su]お店の雰囲気もトイレ空間も素敵です!もちろんコーヒーの味も絶品です!![/st-kaiwa-su]

題目トイレ・洗面台取替え工事
現場名出雲市I樣 店舗
工期7日
費用749,800円 (諸経費・税別途)
使った商品名トイレ・洗面台取替え工事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!