リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

収納たっぷり!スッキリ暮らせるお家

収納の場所や使い勝手にも工夫し、スッキリと暮らせる空間をご提案しました。


F様邸
出雲市・一戸建て
築-年
-円
工期4ヶ月

施工前

間取り図


お客様の声

リフォームをしようとしたきっかけは何ですか?

床がたわんでいるところが何か所かあり、床がいつ抜けるか不安でした。また、収納スペースが少なく、ごちゃごちゃして片付かないこともストレスでした。他にも、キッチンの使い勝手が悪い所や、脱衣所が狭い、部屋が暗いなど、気になる点がいくつもあったため、思い切ってリフォームしようと思いました。

リフォームお客様

新たな住まいで実現したかったこと、譲れなかったことは何ですか?

すっきりしたお家に憧れていたので、収納スペースを増やしたかったです。

ペット用床

アイディーワークとの出会いや決めていただいたきっかけは何ですか?

HPのお客様の声のページに、知り合いが載っていたので、直接話を聞いてみました。知り合いも良かったよと満足していたので、アイディーワークさんにお願いしようと決めました。

実際にリフォームしてみていかがでしたか?

LDKにしてもらったので、明るく開放感のある部屋になり、家族で同じ空間で過ごす時間が増えました。水回りの動線も良くなり、家事がしやすくなり、満足しています。

そして、収納スペースも増え整理がしやすくなり、大満足です!

お打ち合わせ中や工事中の思い出はありますか?

担当の方の人柄も良く、私たちの希望や話をしっかり聞いてくださり、安心してお任せ出来ました。リフォーム途中で、何か所か柱がとれない問題が出てきたときも、いろいろと丁寧に相談に乗っていただき、最初予定していたよりもよい出来上がりになったりして…。

職人さんもとても良い方でした。急な変更にも快く対応してくださり、仕上がりも想像以上で感謝しています!

リビングリフォーム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!