LINE登録!今なら来店特典で箱ティッシュ5箱無料プレゼント!

冬も安心できる浴室

BEFORE

バスナリアルデザイン施工前
インプラス施工前

AFTER

バスナリアルデザイン施工後
インプラス施工後

浴室や脱衣所などの気温が下がり長風呂になりやすいため危険が高まるヒートショックは、11月~2月までの時期が好発時期と言われています。
今回はヒートショックを予防するために、寒さが気になっていた浴室をリフォームされたお客様の施工事例をご紹介します。

冷たいタイルの床は、高い衝撃吸収性や保温性に優れた浴室用床シート「バスナリアルデザイン」を施工しました。素足で触れてもヒヤッとしにくく、冬場のヒートショックを軽減します。水に濡れても滑りにくく、水はけも良いのでお掃除も楽になります。

外気の影響を受けやすいお風呂の窓は、インプラス(内窓)を取り付けました。今ある窓の内側に取付けるだけで急激な温度変化を防ぎます。リフォーム後「床も滑りにくく安全で、寒さが軽減した!」と喜んでいただいております。

題目浴室リフォーム工事
現場名出雲市 O樣
工期1日
費用118,800円 (諸経費・税別途)
使った商品名バスナリアルデザイン インプラス(内窓)
バスナリアルデザイン施工後

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ タップですぐに電話ができます/

0120-920-088

お気軽にご相談ください

LINEで簡単にお見積もりも可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

平日/9:00〜18:00

\ オンライン相談可 /

\ 写真を送って簡単相談 /

運営会社

アイディーワークは出雲市大津町にあるリフォーム・リノベーション専門店です。古い建物、機能を刷新して新築並みに復活させるのが得意です。お客様からは新築以上の満足度と言っていただけます。デザイン、設計のプロがあなたのお家に関わるお悩みを解決します!