リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

明るく使いやすいキッチン

施主様ご夫婦は、大変お掃除上手で、キッチンもレンジフードもピカピカでしたが、北側にあるため、部屋が暗いことがお悩みでした。また、以前から使っていた食洗機が場所を取り、音も気になっておられました。そして、浄水器もスッキリした形にしたいとのことでした。

今までのキッチンは、食洗機が組み込まれている(ビルトイン型)システムキッチンに交換いたしました。置き型の食洗機よりも音が小さく、何より場所を取りません。
浄水器も、以前は、本体やチューブなどが場所を取っていましたが、シンプルなものに交換しました。今までより一層、お掃除もしやすくなると思います!

キッチン上部に付いていた吊と棚は撤去し、ダウンライトを取り付けました。タイルだった場所は白いキッチンパネルに。白は光を反射する色なので、空間を広く見せる効果があります。
明るくスッキリしたキッチンになりました!


M様邸
出雲市・一戸建て
築-年
110万円
工期2週間

キッチンリフォーム 施工前

お客様の声

リフォームをしようとしたきっかけは何ですか?

断熱材からの臭いに悩まされていました。食洗器をビルトインにし、浄水器も変えたかったし、全体的にスッキリとした形にしたかったです。

アイディーワークとの出会いや決めていただいたきっかけは何ですか?

HPから問い合わせをしました。提案が良かったことと社員さんの対応がとても良かったのでお願いしようと決めました。

お打ち合わせ中や工事中の思い出はありますか?

私たちにとっては思いきった大きなリフォームで、今とても満足しています。細かい相談に丁寧に分かりやすく答えていただき嬉しかったです!次回も是非アイディーワークさんにお願いしたいと思っています。

実際にリフォームをしてみていかがでしたか?
断熱材の一部と、壁紙を変えることで、臭いも感じることなく、快適でとても居心地の良い部屋になり、大満足です。システムキッチンはとキッチンパネルは白に問う位置してもらい、明るい清潔なキッチンになり、毎日、料理、片付け、掃除が楽しいです。スッキリして気持ちの良い毎日です!

キッチンリフォーム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!