リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

リラックスできる寝室

間接照明が優しい空間を創り出してくれます。


I様邸
出雲市・一戸建て
築50年以上
110万円(諸経費・税別途)
工期2週間


イメージ図

寝室 イメージ
寝室リフォーム

施工ポイント

リラックス効果のある間接照明

間接照明が優しい空間を創り出してくれます。間接照明の光はやわらかく温かみがあり、精神的な落ち着きをもたらしてくれるのでリラックス効果が期待できます。

寝室リフォーム

寝室がスッキリ!ウォークインクローゼット

たっぷり収納できるウォークインクローゼットがあれば、寝室内にタンスなどの収納グッズを置く必要がなく、寝室を広くスッキリとした空間にできます。

ウォークインクローゼット

お客様の声

リフォームをしようと思ったきっかけはなんですか?

狭く収納も少ない寝室を、もっと広くリラックスできる空間にしたかったので。

新たな住まいで実現したかったこと、譲れなかったことはなんですか?

とにかく部屋全体を明るく、ウォークインクローゼットを作ってたくさん収納できるようにしたかったんです。寝室として使用する部屋なので、照明の位置や色合いにはこだわりがありました。

アイディーワークとの出会いや決めていただいたきっかけは何ですか?

中古住宅を購入し、アイディーワークさんでリノベーションした友人宅に訪問したところ、すごく素敵で正直驚きました!!リノベーションで全く別空間を作ることができ、私の理想を叶えてもらえるのなら是非頼みたいと思いました。

打ち合わせ中や工事中の思い出はありますか?

始めにしっかりとしたプランを提案してもらえたことでイメージしやすく、自分の要望を言いやすかったです。

住まいの中でお気に入りのポイントは?

一番こだわった照明とウォークインクローゼットです。

これからリフォーム、リノベーションされる方へ一言!

アイディーワークさんはきちんと丁寧に対応してくださるリフォーム会社でした。なので自分が思い描く仕上りにするためには、しっかりと話し合うこと。サンプルを必ず見ることをお勧めします!

寝室リフォーム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!