BEFORE

AFTER

大きな掃き出し窓の隙間風と、結露にお悩みのお客様から、インプラス(内窓)の設置のご依頼をいただきました。
インプラスとは、今ある窓の内側に取り付ける樹脂製の内窓のことです。
樹脂はアルミに比べて、熱伝導率がなんと約1/1000!外気の温度に左右されにくいのです!
また、インプラスを取り付けることで、既存の窓との間に空気層が生まれます。これが壁の役割となり、断熱効果や防音効果を生み出します。

インプラスのペアガラスにしたことで、帰宅されたご主人の第一声が「静かだね!」だったようです。道路に直接面したお宅ではないですが、車の音が全く聞こえなくなって「とても静かでいいわ~!」と喜んでおられます。
また、結露もなくなり、大変だった毎朝の結露取りの作業から解放され、快適だそうです。お孫さんが遊びに来られた際も、窓付近が寒くなくなり、安心して遊ばせることができるようになったと喜んでおられました。

ご依頼いただき、ありがとうございました!

インプラスには嬉しい特長がこんなにたくさん!

■断熱効果がアップ!
住まい全体の断熱性能がアップするので、冷暖房費が大幅にダウン!家計にも環境にも優しいですよ。

■遮熱効果がアップ!
夏の日差しを約60%カットし、冷房効果を高めます。紫外線も大幅に遮断するので、家具やインテリアの色あせも防ぎます。

■防音効果がアップ!
インプラス取り付けると、約10db下がります。10db下がると音は約半分に感じられると言われています。

■結露軽減!
外気の温度の影響を受けにくいので、結露も軽減。カビやダニの心配も減り、掃除も楽になります。

■一窓あたりたったの一時間!
今ある窓に取り付けるだけだから、一窓あたり一時間で工事は完了します!大掛かりな工事を必要としないので、費用も抑えることができるんです!

担当者
インプラスには複層(ペア)ガラス、単体(シングル)ガラスがあり、厚さもそれぞれ3mm、5mmがあります。
防音効果を重視される方には5mmがおススメ!断熱効果を重視されるなら、複層(ペア)ガラスがオススメです!
お客様のお悩みに合わせて、ご提案いたします!
題目インプラス設置工事
現場名出雲市 A樣
工期半日
費用139,000円 (諸経費・税別途)※マルシェ特価品50%OFF、特注オーダー品
使った商品名インプラス(ペアガラス)