リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

家族みんながリビングに集まる家

キッチン

Before

After

キッチンと勝手口の位置を変え、より使い勝手の良いキッチンまわりになりました。タイルもアクセントとなり、とても素敵なキッチンです!!

リビング

Before

After

ダイニングキッチンと和室だった部分をワンフロアにしたことで家族が自然と集まるリビングになりました。間接照明は調光機能がついているので使用用途に合わせた明るさを作ることができます!!

洗面室

Before

After

洗面とバスルームだった部分を洗面脱衣室にしたことで、広々とした空間になりました。乾燥機を置くための造作台を設置することで、かがむ動作を減らし、さらに収納としても使うことができます!

バスルーム

Before

After

バスルーム部分は増築し、断熱材もしっかり入れて温かい快適なバスルームになりました。そして、お掃除が大変な備え付けのカウンターや鏡はあえて設けず、スッキリとした空間にしました。

玄関

Before

After

玄関は、小上がりステップ部分を残したことで、家族がスムーズに脱ぎ履きしやすく、買い物した荷物もおけるので施主様のお気に入りポイントです!

寝室

Before

After

子ども部屋

Before

After

二間続きだった和室を区切り、それぞれの落ち着いたプライベート空間に生まれ変わりました。

間取り図

施工データ

住所出雲
施工箇所LDK、トイレ、
寝室、子供部屋
工期4ヶ月
築年数約40年

お客様の声

担当者から

K様、ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望頂きました、白を基調としたシンプルな空間、とても素敵ですね。
お風呂の位置を変えた事によってドライルームが広がって家事がしやすい設計にさせて頂きました。
奥様が選ばれたキッチンの白いタイルもマッチしていてかわいいですね。
今後もメンテナンス・フォローさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!