LINE登録!今なら来店特典で箱ティッシュ5箱無料プレゼント!

外壁・屋根 塗装工事

BEFORE

AFTER

外壁はかなりサビが出ている状態でしたので、サビを防ぐ下地処理を行い、塗装いたしました。色もグレーからベージュに変え、とても明るくなりました!


BEFORE

施工中塗料の密着力を上げるため 高圧洗浄機を使用します。屋根の上にはコケや藻がびっしりと発生している事が多いので、削り落すように洗浄します。
雨漏り防止のための下地処理をした後、3回塗装をしました。

AFTER

外壁や屋根の塗り替えは、家の外観をきれいに保つことだけではありません。塗装の一番の目的は、大切な家を長持ちさせるということです。
塗装をしないと、家の寿命が縮まってしまうのです。外壁は塗膜があることによって、雨や紫外線から家を守ってくれています。塗膜の防水効果が切れたり、ひび割れ(クラック)などの劣化を放っておくと、雨水が建物内部に浸入します。侵入した雨水は柱や土台を腐らせ、建物を腐食してしまうのです。

塗装は、築10~15年がひとつの目安ですが、外壁の状態と症状をよく見て判断します。

題目 外壁・屋根塗装工事
現場名 出雲市 F様
工期 12日間
費用 外壁塗装‥425,140円

 

屋根塗装・・276,060円(各工事 諸経費・税別途)

使った商品名

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ タップですぐに電話ができます/

0120-920-088

お気軽にご相談ください

LINEで簡単にお見積もりも可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

平日/9:00〜18:00

\ オンライン相談可 /

\ 写真を送って簡単相談 /

運営会社

アイディーワークは出雲市大津町にあるリフォーム・リノベーション専門店です。古い建物、機能を刷新して新築並みに復活させるのが得意です。お客様からは新築以上の満足度と言っていただけます。デザイン、設計のプロがあなたのお家に関わるお悩みを解決します!