玄関ドア 施工前

 

リフォーム後施工後

玄関のドアを替えるだけで、おうちの雰囲気って変わりますよね!
ドアを替えるリフォームは、解体して枠を取り付けて‥結構大掛かりじゃないの?と思われている方が多いのですが、『カバー工法』なら実は一日で出来るんです!
今ある枠の上に、新しい枠をかぶせるだけ!壁や床を傷める心配もありません!

施工前

 

リフォーム後施工後

こちらの和室は、結露が酷く、冬は寒くお悩みでした。そこで、障子を取り外し、『インプラス(内窓)』を取り付けました。一見、障子のように見えますが、実はガラスなんです!

インプラスを取り付けると、既存の窓との間に空気層が生まれます。これが壁の役割となり、断熱効果や防音効果を生み出します。
外気の温度の影響を受けにくいので、結露も軽減。カビやダニの心配も減り、掃除も楽になります。

施工時間もたったの一時間です!

→詳しくはこちら『インプラス』

ロールスクリーン 施工前

 

リフォーム後ロールスクリーン 施工後

窓から差し込む光による階段や壁紙の劣化を防ぐため、ロールスクリーンを設置させていただきました!

 

レーザーカット加工を施したもので、光と影がおしゃれに空間を彩ります。

レーザーカットの穴からこぼれる木漏れ日が時間の移ろいとともに暮らしに豊かな表情を描き出してくれます。

 

ロールスクリーン 施工前

 

リフォーム後ロールスクリーン 施工後

部屋を仕切るためにロールスクリーンを設置いたしました。見た目もスッキリし、冷暖房効果も確実にアップします!

題目 玄関・窓廻り工事
現場名 出雲市 F様
工期 2日
費用 玄関ドア交換 32,7000円

ロールスクリーン 2台(取付費込み)57,260円
(諸経費・税別途)

使った商品名 玄関ドア‥リシェント

タチカワロールスクリーン