施工前

 

リフォーム後

施工後

キッチンのシンクが古く、所々サビもあり、お手入れがしづらいこと、水栓カランから水漏していることにお悩みでした。
シンクは新しいものに交換し、キッチン上部に収納オープン収納として棚を二段取り付けました。以前は吊戸棚でしたが、オープン収納にすることで、開け閉めする手間が省けるので家事の効率も良くなります。ダークブラウンは施主様の大好きなカラーだそうで、キッチンの前に立つのが楽しくなると、大変喜んでいただけました。

壁面は施主様のお得意のDIYで、レンガ調の素敵な仕上がりに☆

 

BEFORE
AFTER

水栓もより使いやすくするために、下向きパイプから上向きパイプに替えました。シンクで大きな鍋やフライパンを洗いやすくなりました!

******************************

施主様のお宅は、キッチンだけでなくいろいろなところをDIYで仕上げておられました!その一部をご紹介させていただきます!

家中の障子は、障子紙ではなく、ポリカ―ボレート板で仕上げておられました。ポリカーボネート板とは、衝撃強度に優れた透明プラスチック板の一種です。破れる心配もなく、半透明なので光も通し、お部屋が明るくなりますね!

担当者
クオリティーの高さに感動しました!
ありがとうございました☆
題目 キッチンリフォーム工事
現場名 出雲市 I樣
工期 1日間
費用 120,180円(諸経費・税別途)
使用した商品