子供部屋リフォーム
IMG_6428
IMG_6422
IMG_6424
IMG_6425
IMG_6430
previous arrow
next arrow
IMG_6428
IMG_6422
IMG_6424
IMG_6425
IMG_6430
previous arrow
next arrow

和室をお子様が広々と過ごせる子供部屋に。お部屋をなるべく広く使いたいとのことでしたので、以前押入れだった空間をスタディスペースに。 造作家具であれば隙間を作らずに空間を最大限に有効活用できます 。
お部屋のアクセントになる壁紙はお子様に選んでいただきました!


S様邸
出雲市・一戸建て
築30年
85万円
工期12日


間取り図


施工ポイント

造作のスタディスペース

空間にフィットするサイズの造作家具であれば、見た目もスッキリとするため違和感なく部屋のイメージに合わせることができ、より洗練された空間に仕上がります。

造作デスク

たっぷり収納できるクローゼット

二段に分かれていた押入れを、収納しやすいクローゼットに。インパクトのある壁紙もお子様が選ばれました。引き戸を開けるたびにワクワクしそう!

クローゼット

お客様の声

リフォームをしようとしたきっかけは何ですか?

和室を洋室に変えて、子ども部屋を作りたいと思っていました。

新たな住まいで実現したかったこと、譲れなかったことは何ですか?

畳からの脱却!ついに成功!!

アイディーワークとの出会いや決めていただいたきっかけは何ですか?

決め手は営業さんです。営業の仕事をしていたので、リフォームに関しても金額よりもその人(営業さん)からモノを買いたいと思いました。

お打ち合わせ中や工事中の思い出はありますか?

とにかく全体的に丁寧でした。ヒアリングも上手で、要望を引き出そうとしてくれたことが嬉しかったです。潜在的な要望を、顕在化してくれたのは非常に良かったです!

掃除もきれいにしていただき、喜んでいました。

住まいの中でお気に入りのポイントは?

照明と壁紙で部屋が明るくなり嬉しいです。

これからリフォーム・リノベーションされる方へ、一言!

営業さん次第!リフォームで重要なのは、要望を聞いてくれる営業さんだと思います!それと、HPの価格が明確だと非常に参考になるので、HPの事例がたくさんあるところを選ばれると良いと思います!