リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

De &

出雲市を中心に「仕出し・お弁当」会社として、多くの皆様に喜ばれてきたふるかわ様。お弁当・お惣菜を販売されていた「おいしさ工房ふるかわ」の店舗が「De&」となって新しくオープン!
ラグジュアリー感を取り入れながらも、温かみがあり、立ち寄りやすい店内は、施主様の想いがつまっています。


De&様

出雲市・店舗

工期 約1.5ヵ月


アクセントウォール
天井面、窓面は優しい表情の木目柄に。マットブラックの壁面、ホワイトの立体Signをアクセントととし、重厚感、ラグジュアリー感を演出しました。

こだわりの造作カウンター
使用用途 ・ボリューム ・ 使用設備器具 ・各動線をもとに検討・素材選定し 1mm単位で意匠を凝らし、ディテールをデザインしました。

ライトで落ち着いた空間を演出
既存の間接照明を最大限効果的に使用できる様、新設照明のダクトレールを吊下げ仕様としました。ベースとなる照明をスポットライトとし、商品陳列へのライティングを考慮。また落ち着いた空間するため、光源重心を低くおとしています。

天然木の木製ブラインド
天然木の1枚板を贅沢に使用した木製ブラインド。ガラス面が大きい店舗なので、デザインはもちろんのこと、窓からの光、温度をコントロールできる、上質な窓辺を演出しました。


「おいしさ工房ふるかわ」の新しいお弁当と惣菜のお店 

De &

〒693-0068島根県出雲市姫原4丁目6-7
0853-21-0684

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!