リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

家族の笑顔が集まるリビング

ダイニングキッチンと和室の間の壁を取り、広々としたリビングダイニングキッチンへ。ご家族皆が集える場所が出来ました。また、今まではお客様を別室にご案内されていたため、台所までが遠くお茶出しが大変だったそうですが、今後はすぐにおもてなしできるので、ゆっくりと過ごしていただけます。


A様邸
出雲市・一戸建て
築-年
320万円
工期1ヶ月


お客様の声

リフォームをしようとしたきっかけは何ですか?

孫が帰ってきたときに、一緒に集える用リビングを広くしたいと思いました。その他、寒さや騒音も気になっていました。また、布団の出し入れも大変になってきたので、和室を洋室にかえて、ベッドを置きたいと思っていました。

新築のようになりました

アイディーワークとの出会いや決めていただいたきっかけは何ですか?
親戚のリフォームを見て、とても素敵になっていたのでお願いしました。

実際にリフォームをしてみていかがでしたか?

気になっていた悩みがなくなり、とても嬉しいです。リビングも広くなり、孫とも一緒に過ごせます。ご近所の方や友人からも「新築みたいだね」と驚かれました!

コロナ禍ということもあり、もうちょっとゆっくりと打ち合わせや話し合いがしたかったという思いはありますが、仕上がりはとても素敵で満足しております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!