BEFORE

AFTER

全体的にお部屋を明るくしたいと、内装リフォームのご依頼をいただきました。
部屋の明るさは照明器具や色を変えるだけで、随分と改善できます。
シーリングライトを取り外し、ダウンライトを8か所取り付けました。ダウンライトに替えることで、天井に出っ張りが無くなり、すっきりとしました!ダウンライトは個数を調節すれば広い部屋でも均等に照らす事ができますし、光源が分散するため、部屋に立体感が生まれます。ダウンライトの色は一番自然の色に近い温白色に。温白色は電球色(オレンジ)と昼白色(白)の間の色で、自然な明るさなのでどんな部屋にもマッチします!
また、今まで水色だったキッチンに明るい木目調のダイノックシートを張り、ナチュラルな雰囲気に。吊戸棚と木目調を合わせることで統一感が出ました!

BEFORE

AFTER

キッチン隣の和室は、畳と建具を明るい色にチェンジ!障子を撤去し、ロールスクリーンを取り付けました。サッシはすりガラスからクリアに替えペアガラスにしました。


お客様の声

新築なみに劇的に明るくなり、両方の部屋が広く感じ気持ちがいいです。
窓の二重サッシに取替えたので、寒くなく外の音も聞こえず、快適に過ごせます。畳も今風ですっきりした感じです。
スタッフの人、業者さんに細かいところまで気を使って頂き、工事中も楽しかったです。アイディーワークさんのお陰です。
ありがとうございました。


題目内装リフォーム工事
現場名出雲市 のりのり樣
工期4日
費用458,100円 (諸経費・税別途)
使った商品名